こっぷんかブログ

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】の実践ブログ。ブログタイトルにある、「こっぷんか」とは、【タイ語でありがとう】という意味合いがあります。

イメージ力が生活を一変させた話

おはようございます。こっぷんかです。 最近、スマホの調子が良くなくて1日に5回位充電しないと、 直ぐにバッテリーがきれちゃいます爆笑 だいぶ今のスマホにはお世話になったのでまた新しいスマホを買い換えようと思ってます。(*゚▽゚*)オススメのスマホあっ…

未来の自分が手を差し伸べてくれる。

おはようございます。こっぷんかです。 遂に購入しました。ローランドの【俺か、俺以外か】 ローランドの仕事へのストイックさに脱帽しています。 それと同時にメラメラと、自分の中の闘志に火が付いてますww そんなブログを書いてる今の時刻は朝の6時。 今…

(祝)過去最高のフォロワー増加。

おはようございます。こっぷんかです。 昨日、職場でカリスマホスト、ローランドの話題で盛り上がりました。 ローランドの決め台詞「俺か俺以外か」 とても素敵ですね。 「こっぷんかか、こっぷんか以外か。」 なんでしょう。僕が言うと途端にかっこよさより…

【物凄い変化】イメージ力が上がった話。

おはようございます。こっぷんかです。 最近寒くなってきたので、スパッツを2枚重ねで履いているのですが 職場の暖房が効きすぎて、逆に猛烈に下半身が暑くなってる現象が起きてます。 皆さん注意しましょうね。(笑) 本日は引き寄せを始めて8日目です。 昨…

【祝】アクセス数が過去一番の結果になる。

おはようございます、こっぷんかです。 最近、すごく寒くてヒートテックのスパッツを2枚履穿いていますが、 それでも寒さがおさまらず遂に人生初の3枚穿きをしようか本気で検討しています笑 さて、今日は皆さんに嬉しい報告があります。。。 なんと、このブ…

宇宙と繋がる決意をして6日目

おはようございます。こっぷんかです。 昨日は帰宅が0時30分になるまで友達と呑んでました。 大好きな人と好きな時間までいる休日って幸せですよね。 そんな日常をもっと手に入れます(*゚▽゚*) 今こうして、ブログを書いていてふと気付く事がありました。 叶え…

宇宙と繋がる決意をして5日目

おはようございます。こっぷんかです。 【こっぷんか=タイ語でありがとう】という意味なので、 「タイによく行かれるのですか?」とツイッターでよく聞かれますが私はタイに一度も行った事はありません。笑 ※夏場は日に焼けるのでタイ人に間違われる事は多…

宇宙と繋がる決意をして4日目 NO.2

こんにちは、こっぷんかです。 今日は本業がお休みなのでブログを書いたりツイッターしたり、昼寝をしたり、 普段、忙しい生活を送る自分にご褒美という事でダラダラ過ごしてます。 そして先ほど、昼ごはんを食べに行ったのですが今日も節約など考えず自分が…

宇宙と繋がる決意をして4日目

おはようございます。こっぷんかです。 ツイッターで度々、こっぷんかってどんな意味? って聞かれます。 「こっぷんか」とは「タイ語でありがとう」という意味があります。 ありがとうを口癖にして日常がどう変化するのか綴るブログなので、この洒落たブロ…

宇宙と繋がる決意をして3日目。

おはようございます。 こっぷんかです。 私には目標がありこの引き寄せを実践する上で数々の成功を掴み、最終的に【ドSの宇宙さんのぐせ】の著者、小池さんとツーショット写真を撮るというものがあります。 それは私の中で1年半後を目標にしています。 みん…

宇宙と繋がる決意をして2日目。

おはようございます。 こっぷんかです。 私は筋肉が少なく冬の寒さは身に堪えます。 今日からスパッツを2枚重ねて外出してます。。。 ホオポノポノ 今まで私は、ホオポノポノというハワイ伝承の自己啓発に取り組んできました。 これは「過去の自分の記憶を…

宇宙と繋がる決意をして1日目

古本屋で購入した本を早速読んでみた。 そこには「ありがとう」というワードを1日に5000回唱える事の大切さが説かれていた。 【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖】に書かれていた文章を引用する。 顕在意識というのが普…

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖

私はホテルを出て近所の本屋に向かった。 そしたらお目当ての本 「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」 は直ぐに見つかった。 これももう引き寄せが始まって起きたことなのかとも思って少し気持ちがワクワクしていた。…

借金50万の僕が高級ホテルに宿泊

おはようございます‼ こっぷんかです。 先日、副業でやってる営業の仲間に誘われて、エクシブ湯河原離宮に宿泊してきました。 宿泊費用は2万3千円。 親にも借金がある身ではありましたが、 「友達が絶対に参加したほうが良い!」 と半ば強引に私を誘うので、…