MAKOTOブログ

会社員をしているMASATOです。興味持っている事や仕事の事について書いて行きます。

ブログでアフィリエイト収入。月収100万いったらあなたは何がしたいですか?

f:id:pacotan:20180831164934j:image

こんにちは。パコです。

 

今日は休みということもあり、健康診断をしに病院に行ってます。

受付を終えてから30分以上待たされているのでもうちょっと早いご案内とか出来ないんかなあと考えてます。こういった時間もお金を生み出せる時間に出来たらめっちゃ素敵だなぁと感じています。

 

▼本記事ではアフィリエイトで月収100万とった時の構想を書いていきます。

 

「あなたは何の為に働いていますか?」

「あなたには夢がありますか?」

「ブログで稼ぐ事が出来たらどうするか?」

 

上記に少しでも何かしら反応してしまった方にお勧めの記事になります。

 

目次

 

パコが月収100万行ったらどんな生活がしたいか?

f:id:pacotan:20180831165001j:image

ツリーハウスを田舎の山の中に建てて生活したいと考えています。そこは自給自足の施設にする予定で都会生活に疲れた方、人生に迷った方や人との出会いを求めている方、なんか人生道に迷った人がフラッと休憩しにこれる場所にしたいと考えています。

みんなありのままの自分に戻れるような場所で会社や世間体で被ってた仮面をはずしてフラットな関係を築けられる場所にしたいです。

 

みんなありのままの自分で最近生きていれますか?

 

パコの人生計画

f:id:pacotan:20180831165018j:image

 

2018年9月末までに100件の記事を上げる。ツイッターフォロワーを100人以上作る。

2018年12月末までにアフィリエイト1000円以上の収入を得る。

2019年2月末までにアフィリエイト20万の収入を得る。

2019年8月までにブログで月収100万+気の合う仲間を見つける。

クラウドファンディングで融資募る。

田舎に自給自足のツリーハウス造る。

 

こんな感じで進めて行く計画です。ざっくりし過ぎではありますが随時更新していきます。

 

ツリーハウスの主な内容
f:id:pacotan:20180831165313j:image

これが僕の当面の目標です。 ブログを書いているとネット上で色んな繋がりが出来てくると思いますのでそういった方達を招待してブログについての談議や夢についての話、くだらない話などを朝方まで出来たら最高だなと夢見ています。

 

自分は本業で治療院で働いていますので身体が疲れている方には身体のメンテナンスをしてあげたり、普段食生活が乱れている方には畑で取れた新鮮な野菜を使って

身体の内側からエネルギーが湧き出るものを提供したいと思ってます。

 

また人間関係に疲れた方に関しては動物に癒されてもらいたいなと構想しています。

飼いたい動物はヤギ、鶏、犬です。人間には出来ない癒しのパワーを動物からもらって欲しいなと感じています。

 

立地の場所としては川がそばを流れる山の中をイメージしています。

常に川のざーーーという自然音が聞こえる場所で時間を忘れてみんながありのままの自分に戻れるような場所にしていけたら本当に嬉しいです。

なにより自分がそういった場所を求めているんです。

 

もしそこが軌道にのったら、全国の同じような施設をリサーチしながらブログを更新し

自分の施設をクリエイトし続けていたら最高です。

 

まとめ

f:id:pacotan:20180831165150j:image

なんとか来年までにその目処がたてたら嬉しいです。その為にも今は1日2件しっかり記事を更新してアクセス数をあげて行きます。このブログを読んで共感された方などいましたら是非繋がりましょう!!

 

関連記事:1ヶ月ブログを続けた成績表 (アフィリエイトの収入を夢見て)

 


自己啓発ランキング


成功哲学ランキング