こっぷんかブログ

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】の実践ブログ。ブログタイトルにある、「こっぷんか」とは、【タイ語でありがとう】という意味合いがあります。

未来の自分が手を差し伸べてくれる。

おはようございます。こっぷんかです。

 

遂に購入しました。ローランドの【俺か、俺以外か】

ローランドの仕事へのストイックさに脱帽しています。

それと同時にメラメラと、自分の中の闘志に火が付いてますww

そんなブログを書いてる今の時刻は朝の6時。

今日も張り切っていきましょう(*゚▽゚*)

 

本日で、引き寄せ実践生活10日目です。


f:id:pacotan:20191115083637j:image

引き寄せについて

 毎日、無意識に1年後の夢が叶った自分を想像しています。

 

そのような生活を続けていると夢が叶った自分と今の自分との生活にギャップが生まれ、猛烈に夢の実現に掻き立てられる自分がいます。

 

夢の為に動いていない時間が勿体無いので時間があれば夢を最速で達成するにはどうすれば良いのか常に模索しています。

 

そうすると未来の自分が、素敵なアドバイスを沢山くれます。

 

僕らの思考回路

 

僕らは今のちっほけなちっほけな思考回路で、やりたい事が実現可能か不可能かを判断します。

 

そして、(こんな夢叶うわけない)と直ぐに自己否定をして諦めます。

こんな思考回路はもう、トイレに流そう。

 

 

これからの考え方は、

先に達成したい目標を決めてイメージすること。

そうすると未来のかっこいい夢を達成した自分が今の自分に、実現する方法を教えてくれます。

だから今やり方が分からなくても全く問題ありません。

あなたに必要なタイミングでしっかり未来の自分が手を差し伸べてくれますから。

 

自分が発信しているエネルギーが先、結果、現実は後。

 

僕が1年後に達成されている未来

セミナー講師

・月収100万

・全国に友達が沢山出来る。

・時間と場所に縛られない生活。

・このブログのアクセス数が1日5000件。

・タワマンに住む。

・ドSの宇宙さんの著書小池さんと仲良くなる。

 

こんな感じです。

最速で達成出来るように頑張ります(*゚▽゚*)

1年後にこのブログを振り返った時、おっしゃ!予定どうり!

って言葉がでるように今日も頑張ります!!

 

 

 

今日も皆さん、最後まで読んでくれて、こっぷんかあ♪♪

【昨日のブログのアクセス2件】

ツイッターのフォロワー2333人(前日+4)】