こっぷんかブログ

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】の実践ブログ。ブログタイトルにある、「こっぷんか」とは、【タイ語でありがとう】という意味合いがあります。

【物凄い変化】イメージ力が上がった話。

おはようございます。こっぷんかです。

最近寒くなってきたので、スパッツを2枚重ねで履いているのですが

職場の暖房が効きすぎて、逆に猛烈に下半身が暑くなってる現象が起きてます。

皆さん注意しましょうね。(笑)


f:id:pacotan:20191113070910j:image

 本日は引き寄せを始めて8日目です。

昨日のブログで「未来のイメージが白黒写真からカラー写真になった」お話を書きました。

【昨日の記事はコチラ▼】

pacotan.hatenablog.com

 

 

この感覚があった時にふと、

「あ、、、これはもういったわ。夢叶うわ」という確信がありました。

 

そんな感覚があった昨日に続き、今朝は自分の中で想像もつかなかったアイディアが次々と湧いてくる物があり、起きて直ぐスマホのメモ帳にメモをしている自分がいました。

ゴールにたどり着くための工程がうっすら見えたんですね。

 

「あ、こうすれば、確実に達成できるわ」

 

そんな感覚がありました。

 

引き寄せを始めるまでは

(どうすれば夢叶うかな??)と考え、

あれは違うこれは違うと悩む日々でしたが、今はただ想像して気持良い世界に浸っているだけで、向こうから「ポンっ!」と方法が降ってくる感覚です。

 

なんだか引き寄せってスゴイ効果がある!!!と日々実感しています。

こんな毎日がワクワクする日々も本当に久しぶりです。

あの時、エクシブ湯河原に友達に借金をしてまで行って本当に良かったです。

 

引き寄せの法則を意識するキッカケを貰ったエクシブ湯河原の記事はコチラ▼】

pacotan.hatenablog.com

 

 

 

 

今日も皆さん、最後まで読んでくれて、こっぷんかあ♪♪

【昨日のブログのアクセス1件】

ツイッターのフォロワー2286人(前日+12)】