こっぷんかブログ

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】の実践ブログ。ブログタイトルにある、「こっぷんか」とは、【タイ語でありがとう】という意味合いがあります。

(祝)過去最高のフォロワー増加。

おはようございます。こっぷんかです。

昨日、職場でカリスマホスト、ローランドの話題で盛り上がりました。

ローランドの決め台詞「俺か俺以外か」

とても素敵ですね。

「こっぷんかか、こっぷんか以外か。」

なんでしょう。僕が言うと途端にかっこよさより面白さが勝ってしまいますね。

 


f:id:pacotan:20191114130938j:image

 

引き寄せ実践生活9日目です。

皆さん、聞いてください。

なんと、ツイッターのフォロワーが

2286人→2329人と

前日比で43人も増えました。

凄くないですか引き寄せを意識してからの驚異の伸び率。

自分でもここまで変化があるとは思ってなかったのでビックリしています。

 

【フォロワー増加理由はコチラの記事を▼】

pacotan.hatenablog.com

 

最近本当に、ツイッターもブログも更新するのが楽しくて

・こんな事をしたらどうだろう?

・あんな書き方したらどうだろう?

と疑問がポンポンと出てくる凄く良いゾーンに入っています。

 

新たな疑問

最近新しく出てきた疑問について書いて行きます。

 

ツイッターの常識として、投稿頻度は高いほうがフォロワーが伸びるというのが通説です。

 

特にツイートをバズらせようと思ったら、

とにかくバットを振る事が大切ですよね。

(バズる=爆発的なシェアやイイネを貰う)

 

しかし先日ふと思ったのですが、ツイート量を減らしたほうが、フォロワー増えるんじゃないか?

という自分の推測です。

 

ヨーロッパの某有名ブランドのバックなどの革製品って、市場に出回る量を抑えて価値を高めてるんですよね。

 

同じように自分のツイート量もあえて抑える事で、自分のツイートの価値をあげようという訳です。

 

僕のツイートを好いてくださってる方が、

(更新まだかなぁ)と期待に胸を膨らんでくれる状態が生まれる事に期待してます。

 

もし、この方法が上手くハマり少ないツイートでフォロワーが伸びてくれるようになったら、ツイッター頑張ってた時間を他の事に使えるようになりますよね。

 

この実験の結果は、このブログにまた載せますので楽しみにしててください。

 

引き寄せのイメージ

他にも引き寄せで新たな進歩がありました。

これまでの自分は1年後の目標達成した自分を想像する事を意識していました。

 

昨日はそこから更にレベルアップして、

目標にたどり着くまでの過程を鮮明にイメージするのを意識しました。

そしたら感情が高まり過ぎて少し泣きそうになってしまいました。笑

 

今まで色んな方の引き寄せ神話を聞いてきましたが、皆さん引き寄せ上手な方は、イメージ力が高く想像してたら嬉しくなって泣く方は多いんですよね。

ようやく自分も同じ現象が出る所まで来たかという感じです。

もう想いが叶う気しかしません笑

これからの未来が本当に楽しみです。

 

 

 

今日も皆さん、最後まで読んでくれて、こっぷんかあ♪♪

【昨日のブログのアクセス1件】

ツイッターのフォロワー2329人(前日+43)】