こっぷんかブログ

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】の実践ブログ。ブログタイトルにある、「こっぷんか」とは、【タイ語でありがとう】という意味合いがあります。

イメージ力が生活を一変させた話

おはようございます。こっぷんかです。

最近、スマホの調子が良くなくて1日に5回位充電しないと、

直ぐにバッテリーがきれちゃいます爆笑

だいぶ今のスマホにはお世話になったのでまた新しいスマホを買い換えようと思ってます。(*゚▽゚*)オススメのスマホあったら紹介してください!!

 

心が突き動かされる感覚 

本日で引き寄せ実践生活11日目です。

昨日は面白い気付きがありました。

僕には夢がありその夢の内容について前回のブログでサラッとお伝えしました。

【昨日の記事はコチラ↓】

pacotan.hatenablog.com

引き寄せの法則には、

人は何か目標を達成したい事があると

その目標が叶ったという意識で過ごすとより夢は現実化しやすくなる

 と書いてあります。

ただ人様にあっている時だけ成功者らしく見せようとしていては引き寄せの効果は最大限発揮されないなあと昨日ふと感じたんですね。

 

その発想がどこからきたのかというとカリスマホストのローランドの自叙伝からです。僕はローランドが有名になっていない頃からYOUTUBEでその存在を知って

「この人、男としてというのは勿論のこと、人としてとても考え方がしっかりしているなあ」

と感じていました。

 

ローランドはお客様の前で最高のパフォーマンスをする為に、家にいる時からいつお客様に見られても恥ずかしくない姿で生活しているそうなんです。

それを知った時、一流になる人って尋常じゃないくらいストイックだなあと感じました。

そこで自分も自宅でくつろいでる時、未来の自分ならこんな感じで行動しているなっていうイメージを持ちながら生活する事でより早く現実が夢に追いついてくると想い至ったわけです。

 

「24時間それを考えて生活するなんてストイック過ぎてしんどくない?」

って言われそうですが、自分の中でその実現した理想の状態をイメージしてると本当にワクワクして心が踊る感じがあり突き動かされる感じがあります。

 

今の自分に夢を達成する方法が分からなかったとしても今はそれでいいんです。

その思いを持ち続けるだけで未来の自分が、今の自分に達成する方法を教えてくれますから。

 

 

 

 

今日も皆さん、最後まで読んでくれて、こっぷんかあ♪♪

【昨日のブログのアクセス1件】

ツイッターのフォロワー2318人(前日-15)】