こっぷんかブログ

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】の実践ブログ。ブログタイトルにある、「こっぷんか」とは、【タイ語でありがとう】という意味合いがあります。

【祝】アクセス数が過去一番の結果になる。

おはようございます、こっぷんかです。

最近、すごく寒くてヒートテックのスパッツを2枚履穿いていますが、

それでも寒さがおさまらず遂に人生初の3枚穿きをしようか本気で検討しています笑

 


f:id:pacotan:20191112075536j:image

 

さて、今日は皆さんに嬉しい報告があります。。。

なんと、このブログのアクセス数が、、、

初の、、、

 

 

 

 

 

アクセス7件でした(*゚▽゚*)

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ。

 

いつも2、3件のアクセスなので何か凄く嬉しい数字です。。それだけ皆さん引き寄せに興味がある方が多いってことなんでしょうね。

読みに来てくれた方ありがとうございます‼

 

そして同時並行で頑張ってるツイッターのほうもフォロワーが15人の増加です。

これはもしかしたら、アクセス数がどんどん伸びていく前触れかもしれませんね。

\(^_^)/

 

目標にしている【ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖】の著者である、

小池さんと対談出来る日も近いのは!!??と胸がワクワクしています。

 

これからも、皆さんと一緒に引き寄せの奇跡を沢山体験していきたいです。\(^_^)/

 

やはりきっかけはあの気付き

SNSでの気付きをきっかけに少しずつSNS上で僕のツイートに対する皆のリアクションが変わってきている感じがあります。

 

【気付きについて書いた記事はコチラ▼】

pacotan.hatenablog.com

 

僕のプロフィールページにわざわざアクセスしてイイネをくれる方がいたり、リツツイートを2件連続でしてくれたり本当にありがたいですよね。SNS を通じてもっともっと幸せのバトンリレーが作っていけたら嬉しいです。

 

【昨日の嬉しいリツイートの紹介▼】

 

 

実際に

「ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖」という本に書いてあった、

ありがとうと、愛している。

この2つを心の中で唱えたり、

リツイートしてくれた方にお礼の言葉をお伝えするだけで、自分に素敵な事が舞い込んできますね。

 

言葉の力って本当にすごいなと日々の生活でヒシヒシと感じています。

 

昨日の気付き

あと、昨日起床してからスゴイ気付き&変化がありました。

それは、引き寄せ系の法則では、なりたい自分に既になった!というイメージを持つ事が非常に大切なんですが、、

今までの私はそのイメージ力が白黒写真に近く成功したイメージが少しぼんやりしていました。

 

心の奥底から沸々と湧き上がる嬉しさみたいなリアル感を体感出来ていませんでした。

 

しかし昨日、いつものように1年後の自分を想像していたら、イメージが白黒写真がカラー写真になったかのようなリアル感を感じていました。

 

やばい!嬉しい!人生諦めないで良かった!

そんな幸せを一瞬感じる事が出来たんです。

 

何か自分の中でこれからドンドン新しい変化が巻き起こりそうでワクワクが止まらなくなってきました。

 

この状態が恐らく一番、宇宙からのメッセージが入ってきやすい状態なのかもしれませんね。

 

 

 

 

今日も皆さん、最後まで読んでくれて、こっぷんかあ♪♪

【昨日のブログのアクセス7件】

ツイッターのフォロワー2274人(+15人)】