こっぷんかブログ

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】の実践ブログ。ブログタイトルにある、「こっぷんか」とは、【タイ語でありがとう】という意味合いがあります。

宇宙と繋がる決意をして3日目。

おはようございます。

こっぷんかです。

私には目標がありこの引き寄せを実践する上で数々の成功を掴み、最終的に【ドSの宇宙さんのぐせ】の著者、小池さんとツーショット写真を撮るというものがあります。

それは私の中で1年半後を目標にしています。

みんなお楽しみに!


f:id:pacotan:20191108074419j:image

 今日は一段と寒いですが良い天気ですね。

朝から毛布にくるまり暖かい珈琲を啜りながらブログを更新してます。

 

さて、本日で

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖】を

読み終えて3日目になります。

 

1日目、2日目と

私の日常生活にどんな事が起こるかな?

 

というワクワクした気持ちで過ごしていましたが3日目になると

「ありがとう、愛してます」

と呟く生活に慣れてきて気分の盛り上がりはなくなりました。

 

ここまで3日間続けてきた生活を振り返ってみると、

感謝の言葉を呟くようになり明らかに焦燥感に襲われる事が減ったなと感じています。

 今までの僕は

今のままの自分で良いのかな

 という気持ちが定期的に湧き上がることが多々ありました。

しかし今の僕はこのような焦燥感が湧き上がっても対処する事が出来るようになっています。

今湧き上がる感情は自分の顕在意識が暴れているだけで、宇宙からのメッセージではない。と受け流せるようになりました。

 

最近の私は宇宙に身を預け脱力感のある心地よい状態で過ごす事が出来ています。

 

そして今日1日過ごす中であと1つ大切な気付きがありました。

それは、

肩や顔面に力が入った状態で生活すると宇宙からのメッセージが入りにくくなってしまう。

 という気づきです。

 

目標を決め、それが叶ったように生活をし、自分の顕在意識に惑わされるのでなく、宇宙からのメッセージにただ従って生きてればいいんです。

 

別に鼻息荒くして、今日もやっちゃるぞ!!!!!!!!!!!

なんて力入れなくて良いんです。

 

今日は1日5000回、ありがとう、愛してますを呟く事を目標に取り組んでいたらそんな気付きがありました。

 

「今日も読んでくれて、ありがとう、愛してます」

 

【昨日のブログアクセスは3人】