こっぷんかブログ

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】の実践ブログ。ブログタイトルにある、「こっぷんか」とは、【タイ語でありがとう】という意味合いがあります。

宇宙と繋がる決意をして4日目 NO.2

こんにちは、こっぷんかです。

今日は本業がお休みなのでブログを書いたりツイッターしたり、昼寝をしたり、

普段、忙しい生活を送る自分にご褒美という事でダラダラ過ごしてます。


f:id:pacotan:20191109152839j:image

 

そして先ほど、昼ごはんを食べに行ったのですが今日も節約など考えず自分が食べたいものを沢山食べてきました。今日食べたものはコチラ。

 


f:id:pacotan:20191109152722j:image

 

ドン!!

【ひき肉、野菜、茄子カレーのナン食べ放題】

 

ナンは食べ放題という事でナンを沢山おかわりしてきました。

 

食べたナンの枚数はなんと、、、

 

4枚。爆笑

 

お腹がパンパンで風船みたいに膨らみ、ちょっと苦しいですが。。。

 

好きな食べ物を好きなだけ食べる事が出来て凄い幸せな気持ちです。

そしてお会計をするときはこんな台詞をお金に向かって呟きます。

「ありがとう、行ってらっしゃい!お友達を連れて帰ってきてね」

 

この台詞をお金に投げかけることで、お金は嬉しくなってどんどん自分の所に集まってくるように出来ています。

 

普段、何もしてない日でも、日々の生活で宇宙にプラスの波動のある言葉を投げかける行為さえ辞めなければいつか必ずタイムラグはあるかもしれないけど返ってきます。

 

ついつい僕らって、

「財布の中のお金がない。。。」

「支払い日が近い。。。」

てな感じに目の前の減少にあわてふためき、

テンションが下がってしまいます。

 

目の前の事に向いてる意識を長期的にみる事が必要です。

毎日の生活に、「ありがとう、愛してる」という台詞を唱えながら過ごす事でいつか必ず素敵な事を引き寄せますね。

 

今日も、最後まで読んでくれて、こっぷんかぁです。

このブログで私の生活でおこる奇跡と気付きをこれからもどんどん配信していこうと思います。

 

 

今日も皆さん、最後まで読んでくれて、こっぷんかあ♪

【ブログのアクセス1人】

 【ツイッターのフォロワー2246人(+13人)】