こっぷんかブログ

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】の実践ブログ。ブログタイトルにある、「こっぷんか」とは、【タイ語でありがとう】という意味合いがあります。

宇宙と繋がる決意をして5日目

おはようございます。こっぷんかです。

【こっぷんか=タイ語でありがとう】という意味なので、

「タイによく行かれるのですか?」とツイッターでよく聞かれますが私はタイに一度も行った事はありません。笑

※夏場は日に焼けるのでタイ人に間違われる事は多いですが。

 


f:id:pacotan:20191110084347j:image

 

さて!今日は日曜日ですね。

皆さんはどんな1日を過ごしますか?

僕は副業のセミナーに顔を出して色んな事を吸収してきます!

皆さんにとって素敵な1日になると良いですね。では昨日の事について振り返ろうと思います。

 

ツイッター

2日前にブログで(ツイッターでの大切な気付き)について書きましたが、早くも凄い事になりました。

 

【まだ読んでない方はコチラ▼】

pacotan.hatenablog.com

 

昨日だけで、フォロワーさんが26人も増えました。

これ凄くないですか?

自分の今までの状態だと毎日増えたり減ったりを繰り返し結果的に1日の終わりには+5人位で終わるのですがいつもの5倍で着地しました。

 

私がツイッター上で意識した事は、

今までイイネやリツイート、フォロワー集めに必死で感謝の気持ちが抜け落ちているので例え少ないイイネだったりリツイートでもしっかり、ありがとうと感謝の気持ちを伝える。

※ここで愛してると言う言葉も使うと変な事になりかねないので使ってません。笑

 

たったこれだけなんです。意識したのは。

 

昨日は、ひたすら自分のツイートにリアクションをくれる方に感謝の気持ちを伝えていったら、私のツイートをいつも読んでて好いてくださってる方が私のツイッターアカウントを紹介してくださいました。

 

まさかこんな事をしてくれる人が現れるとは思っていなかったので、嬉しいのと同時に、言葉の力の偉大さについて驚く程、実感しました。

 

人って出した物が返ってきますよね。

・笑顔になれば相手も笑顔に

・怒った顔をすれば、相手も気難しい顔に

 

愛のある言葉である、ありがとう、愛してます。を唱えれば自然と向こう側から自分に

愛のある現象が返ってきます。

 

コップの中に幸せという名の水をどんどん貯めていくと、結果的にそれが溢れ出てくるようになっています。

 

だから直ぐに結果を求めてもダメなんですよね。

 

今日も皆さん、最後まで読んでくれて、こっぷんかあ♪♪

【昨日のブログのアクセス5件(前日比+4)】

ツイッターのフォロワー2259人(前日比+26)】