こっぷんかブログ

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】の実践ブログ。ブログタイトルにある、「こっぷんか」とは、【タイ語でありがとう】という意味合いがあります。

宇宙と繋がる決意をして6日目

 

おはようございます。こっぷんかです。

昨日は帰宅が0時30分になるまで友達と呑んでました。

大好きな人と好きな時間までいる休日って幸せですよね。

そんな日常をもっと手に入れます(*゚▽゚*)

 


f:id:pacotan:20191111080507j:image

 

今こうして、ブログを書いていてふと気付く事がありました。

叶えたい!と言うただの願望ではなく、

○年後に叶っている!

という完了系で生活する事が引き寄せでは大切で自分も実践していました。

 

でもね、ブログになるとちょっとその意識が薄れてしまいます。

 

なのでこれからは徹底してそのあたりをやっていきますね。 

 

昨日はこんなツイートを頂きました。

 ありがたいですよね。

ツイッターで自分の発信やイイネやリツイートばかりに気を取られる事を辞め、

自分の発信を少しでも読んでくださる方に感謝の気持ちを持つ事を増やしていくと

少しずつ皆からのリアクションが変わってきました。

 

ありがたいですね、自分から愛を強く持つ事で相手からも愛が返ってきます。

チャンス、お金、出会い、これ全部、人が運んできてくれる物です。

 

お金がない!

と嘆く前に自分の心を愛のある言葉に変えて上げること。

お金がない!と呟いてると、お金がない現象が現れますよ!

 

これは¥0で今すぐはじめられます。

 

 

 

 

 

今日も皆さん、最後まで読んでくれて、こっぷんかあ♪♪

【昨日のブログのアクセス1件(前日比-4)】

ツイッターのフォロワー2259人(前日比+0)】